ご注文の流れ |
|
見積依頼書をダウンロード、印刷して下さい。
|
|
必要事項※をご記入いただき、弊社へFAXまたはメールで送信して下さい。
※メーカー名(分かれば)、商品名、容量、大まかな数量、は書いてください。
※書式は、御社のものを使用されても結構です。
※メールで見積依頼をする場合は、お問合せから送信してください。
|
|
内容を確認し、弊社担当者から商品の価格、送料、納期等を記載したお見積書を送らせていただきます。 |
|
ご検討の上、ご注文書をダウンロード、印刷して下さい。
※書式は、御社のものを使用されても結構です。
|
|
ご注文書に商品名、個数等をご記入の上、当社へFAXまたはメールで送信して下さい。
|
|
内容を確認し、納期確定後に注文請書を送らせていただきます。 |
|
【 商品の発送 】
弊社在庫商品は、即日出荷します。また、在庫がない商品につきましては、少々お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
【 送料 】
商品によって異なりますので、お見積書をご確認下さい。
【 お支払い条件 】
・初回のお取引の場合は、代引き又は先振込みとなります。
・2回目以降のお取引をいただくお客様は、振込みも可能となります。見積依頼書の必要箇所にご記入下さい。
(締め後60日を超えるお支払い及び手形でのお支払いは、お断り申し上げます。)
※詳細は、見積依頼書に記載しておりますのでご確認下さい。
|